2014年04月30日

『男の子には秘密がある-Everlasting-』+ご報告

140314sy001.jpg

現在発売中のデザート6月号に
『男の子には秘密がある -Everlasting-』掲載していただいてます。

毎度言ってますが、また言わせてください。
応援してくださった方々のおかげで、また迅と佑帆を描く事ができました。
まさかここまで描けると思っていませんでした…
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

精一杯原稿描きましたので、楽しんでいただけると嬉しいです。
また、カラー扉と今までのあらすじページもつけていただいてます。
デザイナーさんの手によってとても素敵なページになっております。
よろしくお願いします。



それから。
重大なご報告が。

なななんと!
今秋に、KC『男の子には秘密がある』2巻の発売が決定いたしましたー!!
うおーー!
ありがたいです…感謝です…!涙

更にもう一つ。
ついに今夏から本誌連載させていただけることになりました…!!!
0話が9月号(7月24日発売)
1話が10月号(8月24日発売)からスタートです!

楽しんでいただけるように一生懸命頑張りますので、
合わせてどうぞよろしくお願いいたします!!

最後に。
KC『男の子には秘密がある』がまたまた重版かけていただけました。
こちらも本当にありがとうございます…!!!

…あれ、、
言葉知らずな私のせいで、
先ほどから多用している「嬉しい」とか「ありがとう」に全く重みがなくなっているような…
けれど熱い気持ちで連ねております。
どうか伝わりますように…m(__)m
140314sy003.jpg




なんだかあっという間に4月も終わってしまいますね。
私はと言いますと、
次作のネームを作っていたり(久々にシリアスなのやってます)
数日前には取材で九州に行っていたり…と
毎日ドタバタ過ごしております。
今後の事を考えて、関東に移住する計画も進行中で、
多分あっという間に上半期が終わるのだろうなぁ。。

楽しい面も大変な面もたくさんあるけど、
こうやって漫画を描けることの幸せを噛み締めながら、仕事も私生活も頑張ってゆきたいなと思います。

これから暑くなりますので、皆様どうかお体にはお気をつけ下さいね。
posted by 薫原 at 17:09| 掲載情報

2014年01月24日

『男の子には秘密がある-First Night-』後編 + 初KC『男の子には秘密がある』

jjjacf.jpg

本日発売のデザート3月号に、
『男の子には秘密がある -First Night-』の後編を掲載していただいてます。
なんか色々と頑張って描きましたので、どうぞよろしくお願いします!



reo-11.jpg

それからですね。
以前THEデザートで掲載していただいた、
そして単行本にも収録されている『男の子には秘密がある-Eden-』が、
本誌の別冊付録にてまさかの再登場です!
嫁に行かぬ覚悟で描いた、とても思い入れのある作品です!笑

First Nightとは雰囲気の全く違うお話ですが、
合わせてどうぞよろしくお願いします!




BeaQonbCQAAxQHt.jpg-large.jpeg

そしてそして。
ついにこの日を迎えました。
KC『男の子には秘密がある』の発売です!

初単行本です
とても嬉しいです。
…が、未だに自分のことではないような気もしてます笑
なんでしょう。
とりあえずマジメな話をするなら、
この気持ちをずっと忘れずにこれからも頑張りたいなと思います。

担当さんやデザイナーさんをはじめ、
ほんとにステキな本に仕上げていただきました。
描きおろし2本と4コマもちょこっと、
それからカバー下もちょっと遊んでおりますので、
ご購入の際には隅々まで見ていただけると嬉しいです。

が、
収録作品の1話目とか、軽く1年程前のものなんですけども、、
今となっては見返すのがちょっと辛かったり…します…笑
ですがどうか「サギだ」なんて言わないで…
あれでも当時は頑張って描いていたのです笑


そんなわけで、
デザート3月号と、初KC
合わせてどうぞよろしくお願いします!
posted by 薫原 at 00:00| 掲載情報

2013年12月24日

『男の子には秘密がある-First Night-』前編

名称未設定wwww.png

本日発売のデザート本誌に
『男の子には秘密がある-First Night-』を掲載していただいてます。

高校生レーシングライダーの迅が、まさかの再々登場です!
しかも今回は前後編!
1話では終わりません!
おおお

それにしても、迅が生まれた当初、
こんなにたくさん迅を描けるなんて思っておりませんでした…

読んでくださったみなさまのおかげです。
とてもとても嬉しいです。
ありがとうの気持ちを込めて、今作は更に頑張って描きました。

制服と私服の迅がたくさん出てきます。
(いつもライダースーツ着てるので、逆にレア…笑)
2人にとって衝撃的なクリスマスを迎えてます。
ので、楽しんでいただけたらなぁと思います。

後編は1月24日発売のデザート3月号に掲載されますので、
合わせてよろしくお願いします!



それと。
時間がなくてブログを書けなかったので、この場で告知です。
aaaaaaのコピー.jpg

現在絶賛発売中のザ・デザート1月号には、
『男の子には秘密がある-Persona-』を掲載していただいてます。
カラー描かせていただきました。
なんともシリアスなお話ですが、とてもキレイな愛を描いておりますので、
こちらも是非よろしくお願いします!


更に。
デザート&ザ・デザートリニューアル記念企画
色紙プレゼントの素晴らしい作家さまの中に、
とてもとても恐縮ながら私も混ぜていただいております…
迅を描きました。
万が一、もらってやるよという心の広い方がおりましたら、
どうぞよろしくお願いします。


最後に。
1月24日に初めての単行本が出ます!
担当さんやデザイナーさんをはじめ、
関わってくださった方々にとても素敵な本にしていただいております!
カバーのデザインがFirst Night前編の扉にこそっと載っておりますので、
チェックしていただけたらと思います。


あ、あと(まだあるんかい)
私のHPを少しだけ変えてみました。
TOPは『Eden』の玲央です。
ので、お暇な方は見てみてください。
相変わらず何もないですけど笑
(ガラケーは非対応ですすみません)



なんだかお知らせばかりですみませんが、
全て大事に、楽しんでいただけるよう頑張って作っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

お詫びにイラストを…と思って描いたはいいものの、
やる気が全く感じられない絵になってしまいました。
いっそ載せない方がいい程のクオリティーですけど、置き逃げしてゆきます…

メリークリスマス!
みなさま、素敵なクリスマスを!
名称未設定 1.jpg
posted by 薫原 at 10:52| 掲載情報