2014年04月30日

『男の子には秘密がある-Everlasting-』+ご報告

140314sy001.jpg

現在発売中のデザート6月号に
『男の子には秘密がある -Everlasting-』掲載していただいてます。

毎度言ってますが、また言わせてください。
応援してくださった方々のおかげで、また迅と佑帆を描く事ができました。
まさかここまで描けると思っていませんでした…
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

精一杯原稿描きましたので、楽しんでいただけると嬉しいです。
また、カラー扉と今までのあらすじページもつけていただいてます。
デザイナーさんの手によってとても素敵なページになっております。
よろしくお願いします。



それから。
重大なご報告が。

なななんと!
今秋に、KC『男の子には秘密がある』2巻の発売が決定いたしましたー!!
うおーー!
ありがたいです…感謝です…!涙

更にもう一つ。
ついに今夏から本誌連載させていただけることになりました…!!!
0話が9月号(7月24日発売)
1話が10月号(8月24日発売)からスタートです!

楽しんでいただけるように一生懸命頑張りますので、
合わせてどうぞよろしくお願いいたします!!

最後に。
KC『男の子には秘密がある』がまたまた重版かけていただけました。
こちらも本当にありがとうございます…!!!

…あれ、、
言葉知らずな私のせいで、
先ほどから多用している「嬉しい」とか「ありがとう」に全く重みがなくなっているような…
けれど熱い気持ちで連ねております。
どうか伝わりますように…m(__)m
140314sy003.jpg




なんだかあっという間に4月も終わってしまいますね。
私はと言いますと、
次作のネームを作っていたり(久々にシリアスなのやってます)
数日前には取材で九州に行っていたり…と
毎日ドタバタ過ごしております。
今後の事を考えて、関東に移住する計画も進行中で、
多分あっという間に上半期が終わるのだろうなぁ。。

楽しい面も大変な面もたくさんあるけど、
こうやって漫画を描けることの幸せを噛み締めながら、仕事も私生活も頑張ってゆきたいなと思います。

これから暑くなりますので、皆様どうかお体にはお気をつけ下さいね。
posted by 薫原 at 17:09| 掲載情報