2015年08月12日

KC「キス・アンド・ライド」2巻発売

こんにちは。

このところブログ更新率がUPしている為に、前置きをどうしたらいいものやら…という新たな悩みに直面しております。薫原です。

………………。。。。

漫画7割、あとの3割は二輪教習とデッサン教室とたまのライブとレース観戦という生活の為、ネタが…
あ、そういや9月のワンオクのライブチケット獲得できてうおおおおってなりました。

…早々に本題に突入したいと思います。


kr2.jpg

本日「キス・アンド・ライド」2巻が発売です。

今回も将に表紙を飾ってもらいました。
奴のイメージカラーは赤ですが、柔らかい感じがいいということで緑です。
1巻と並べたら歩行者信号かよってツッコミはお控えください(そもそも誰もそんなこと思わない)


書き下しを少しでも増やせないかなぁと考えて、結果10ページのショート1本を押し込む事に成功しました。
本編でちりばめたままになってたもの(ど忘れしていなければ)全部回収されてるはずです。

あとカバー下もまた遊んでます。
お暇な時めくってみてください。


そして今回もデザイナーさんの手によって、各所ステキにしていただいています。
あ、漫画って世に出る前にデザイナーさんの手も加わっていてですね。
タイトルロゴはもちろん、表紙のデザインや目次、扉のサブタイトルなどなど、細かい所までデザインしていただいております。
お手に取ってくださった際には是非細部までガン見していただけたらと思います。


それと書店さん用ペーパー描いたので、配布してくださってる場合があります。
夏バージョン4コマ描いてます。
詳細は各書店様にお問い合わせください。


Amazonさんはこちらから。
http://www.amazon.co.jp/dp/4063658295/ref=cm_sw_r_tw_dp_UdMYvb0RMQCV1




感想とかいただけたら泣きながら拝読します。
ツイッターでのリプライ、編集部宛にお手紙等お気軽にお送りください。

ではでは2巻、どうぞよろしくお願いします〜
posted by 薫原 at 11:23| 掲載情報