2015年06月24日

「キス・アンド・ライド」10話と2巻のお知らせ

こんにちは。
ブログではご無沙汰してます。


すっかり暑くなりましたね。
思えば去年の今頃関東に引っ越してきて、早々に梅雨の暑苦しさを初体験したなぁ懐かしい…。
連載が始まったのも丁度その頃で、あれから1年…なんだかあっという間にすぎてしまいました。
まぁすべては私の遅筆なせいにあるのですがね!笑



さて、本日発売のデザート8月号に「キス・アンド・ライド」10話目掲載していただいてます。
そして実は、この10話をもって連載終了いたします(チーン

本誌で読んでくださってる方はご存知かと思います。
コミックス派の方には急なご報告になってしまってすみません。
応援してくださった方、万が一続きを楽しみにしてくださっていた方には、
ご期待に応えることができず本当に申し訳ないです。。


こんな形になってしまいましたが、
みなさまの応援に励まされ、1年間頑張ってこれました。
すごく支えられてました。
本当にありがとうございました!

最初から最後までとにかく空気を読まない「キス・アンド・ライド」でしたが、
最終話、是非本誌で、千代と将の行く末を見届けていただければと思います。

同誌にて特製Tシャツ抽選プレゼントと、暑中見舞い応募者全員プレゼント企画に私も混ぜていただいてるので、是非ご応募ください!


ちなみに2巻の発売日も公開になりましたので合わせてご報告です。
8月12日発売予定です!
現在カバーイラストと書き下ろしをせっせとしたためてますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!






にしても本当にあっという間だったな。
ほぼ一人で描いてたので、脱稿して1日休んだらすぐ次話とかそんな感じだった。
とりあえず、体調崩さなくてよかった。
それから、仕上げのお手伝いしてくれる頼もしいアシちゃんがいてくれてよかった…!
お世話になった方々、この場を借りてお礼をば。
ほんとうにありがとうございました。



そしてバイク。
読み切り1本から始まって、連載作まで扱わせてもらえたことは感謝してもしつくせない。
マシンを描くのは大変だったけど(そのせいもあって怒濤の1年だったけど笑)
すごく熱い気持ちで仕事ができた。
ネームや下絵の時に体温上がって汗かくなんてどんだけだって思った。
なによりいろんなもの与えてもらった。


最近、二輪免許取得の為に教習所に通い始めたんだけど、運転して改めて思った。というか思い知った。
本当に全身で操るのだなぁと。。
(現に3コ目の実技を終えた私は今、全身筋肉痛に苦しんでいる…が、ただの運動不足とも言う)

何百キロもある重いマシンを、両手両足で操作して、全身でバランスとって、
トップスピードは時速300超えるものもあって。
更にそこに、タイヤの消耗とか駆け引きを考える頭脳も必要不可欠で。
相当な運動神経とか反射神経、センス、頭の良さがないと勝ち上がっていけないスポーツ。

…かっこよすぎる。
もう教習車乗る度、ライダーさんへの萌えと尊敬が高まっているよ私は。


そんな感じなんでね、
更に描きたいなぁと思ったので、今後もいろんなものと平行して、引き続き取材に励もうと思っています。



でもとにかく今はまず、2巻の準備に全力投球!
書き下ろしたくさん入る予定なのでどうぞお楽しみに!
8月発売だよ!!(もう一度アピール)


最後まで読んでくださってありがとうございました。
posted by 薫原 at 10:05| 掲載情報